Nazomem

謎をなぞっていくブログ

アイマスの作曲者の担当になっちゃうよ

クレイジークレイジーいい曲ですね。

この前iTunesランキングで上位を寡占していたので早速いろいろ購入した。

アイドルマスターはにわかどころか外様なんだけど、(キャラの名前が結構わからないし課金額は曲のみ) 二人の作曲者の曲+αはチェックしている。

クラブミュージックやロック?系好きは是非。


イノウエタク

BNSI辞めてしまったが最強。

当時Pon De Beachというレゲエ+ドラムンベース+ハウスな曲を出したときは、

オイオイオイ我那覇響?名前覚えたからな~ってなった。

www.youtube.com

そして今はフューチャーベース道1を突き進んでいるのでこのままバチバチに行ってほしいですね。



睦月周平

ギター曲が鉄板。 ∀nswer本当に好き。1番PV再生した。

ミリマスの深層マーメイドや、あそびあそばせのEDなど綺麗なギターのバッキングをつくると思う。 録音と打ち込みのマスタリングのバランスがよいのか?


リトルリドルみたいなのも出してくるためカワイさも持ち合わせている。(ちょっとCalifornia Girlっぽくて◎) 今期プ〇キュアEDはとくにノリノリでよかった。






アニメ・ゲーム系の作曲者はすごい人ばっかりなので、すごいなぁという感想。(ゲームは日本の歴史が物語ってる、例えばXevious
もっと漁りたい。

マリオの1面曲はヒップホップなので、ラップもどんどん増えてほしい。



ふぁんしーいんだはうす。

www.youtube.com

2019/4/17 追記 古い音楽アカウント漁ったらHotel Moonsideの好きなリミックスが出てきた。

soundcloud.com


  1. 秘密のトワレ(Remix)、さよならアンドロメダ、などなど…