Nazomem

謎をなぞっていくブログ

テキトーに歌詞書く

Aso - Seasons

BandCampで曲を購入した。

www.youtube.com

soundcloud.com

気持ちはゼロ 残るエゴ 笑かせろ なにもわからせようともしないけど なんか書けよ
成長しても結局こんな感じ 成功ってなに? 
言葉の端々に出る強がり たまに欲張り すぐどん詰まり 元の木阿弥 のらりくらり

適当にやってきた
敵とも仲良くしてきた
テリトリー広げてきた
手に職つけるために
手にとってみたって身につかねーよ
敵と味方の区別もつかねー
見方変えればみな友達で
羊の皮かぶった狼で
手札ブタだらけのポーカーみてぇだ

どれかに絞らねーと
どでかい夢も希望もどんでん返しもねーよ
どうせ何いっても変わらねーよ
また冷笑 ハッ 
目を凝らすアニメーション
あれはエモ これはヘボ すぐ炎上 また正論 お説教 うるせーよ 聞かねー
オレの守護霊はベートーベンかベトベトン 

喋る英語 I like tomato 必要な証明書 だけど打鍵はヘボン
グローバリゼーション 厚切りジェイソン
成功に囚われた幻想 人生オセロ 白黒つけろ 雑草かきわけろ 内臓ぶちまけろ
Let's go get'em like Venom しょーもねーよ そういうのいいからお前は歌えよレモン


積もり積もった クソリプおじさん
強いつもりか?いつも見過ごした がまるで鏡 明日は我が身 
正しいと思って八つ当たり 誰とも絡まない 本当のことも学ばない 
もらうサラリー 働きざかり ただのワナビー 頭の中浅い

常に満ち足りん あちこち気になり いきなり
なにかを始めたり辞めたりその先になにがあるかもわからない 
新しいものを探さない なんてガラじゃない
好奇心はおさまらない 定まらなくても構わない

ラップあげてるネットの片隅 形にならずに ただ好きにやってるだけ 目が醒めるまで
日々の疲れ 溜まったストレス マジクソですね 吐き出すこれで
 何かをすこれ  好きなもん自分でぶんどれ テメーは韻でも踏んどけ
こうしてる間にも進んでる時計

好きなトラックで歌詞書くのは楽しい。(勝手になので...)