Nazomem

謎をなぞっていくブログ

まだ長いトンネルの出口を探しているのか

宇宙よりも遠い場所

見た。素晴らしいアニメだったけど自分にとっては綺麗すぎて、直視できないくらいだ。
清い心の人におすすめ。







唐突にラップする

soundcloud.com

ビート - Subtact大好き。
Youtubeの登録者3300人とか少なすぎるだろ!! と思ったら曲挙げてないからだ。なにやってんだよオイ...課金してるぞ曲には
(Kodak BlackのTunnel Visionの方ではない。発音聞き取れないし)

Tunnel Vision - Single

Tunnel Vision - Single

  • Subtact
  • Dance
  • USD 1.29

凹んでる日も 遊んでる日も 落ち込んでる日も Tunnel Vision
読んでる辞書 証明しろ テメーの語彙力 回す脳みそ みてるよりもい
色とりどりの 並ぶトーシロ 十人十色 オレラクソミソ
いい天気だね 今日もいい日だね 会話の引き金 続かねえ
韻踏めばいいんじゃね?気にすんな見た目
辛えがしかめっ面してるヒマねぇ

どいつもこいつもポーカーフェイス お尻に火つく導火線
どうかしてるぜこの世は 冥府の主にお呼ばれ?
しょうがねえじゃねえ壊れるだろ 殺される お金に
この世の春を謳歌してえ

[Hook]
長い道なり歩けど暗闇 やることたんまりあるけど八方塞がり
SNSでムダに繋がり 群がり 他人羨み マジくだらない
いつのまにみんながメルカリで売ったり買ったりしてる間にもオレは考える歌詞
来るもの拒まず 有るものを伸ばす
去る者追わず いつでもオーラス
寝ても覚めても金でも買えないもんだけ追っていてえから
雨でも晴れでも勝っても負けても転がりながらも誰でも彼でもねぇ
オレなり 届けるデリバリー メリハリつけたらテキパキ仕事ができたらなんて思ってる
心は掃き溜め歌詞なら書き溜めさながら五月雨間違えながらもあみ出せ 全部を吐き出せ
根拠もデータもねーがオススメみてくれ ありがた迷惑知らねえ贅沢するなら偉くなってから?
令和だからsaw what? 選ばれるのは綾鷹か?これか?こっちの方がいいか?オレは

何かあればまずは金だ 金貯めなきゃあれもこれも買えない
あきらめるかアニメ見るか AKIRA金田? もうヤケだ でも蝶は言ってた シャブはダメだ
誰のマネだ やめだやめだ おまえは誰だ 汗流せば?
金貯めれば?明日やれば? 待てば始まんのか
可もなく不可もなく求む安堵感
ゲーム内でハンドガン拾ってなんとなくBang

[Hook]

凹んでる日も 遊んでる日も
落ち込んでる日も Tunnel Vision
読んでる辞書 証明しろ テメーの語彙力
どいつもこいつもポーカーフェイス お尻に火つく導火線
どうかしてるぜこの世は 冥府の主にお呼ばれ?
しょうがねえじゃねえ壊れるだろ 殺される お金に
確かなのは浴びる音だけ

[Hook]




Subtactは今も名曲を継続している。

www.youtube.com

オレの南極は何処にあるんじゃ~