Nazomem

謎をなぞっていくブログ

ラップしていきましょう

令和一発目ということで、意気込み&歴史的な格言を放つ。
みんなが参加してたこれに遅ればせながら。

いい曲をつくってくださり有難うございます。1

リンクを貼っておかなければ。

RAP GAME

RAP GAME

  • SALU
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250




soundcloud.com

Rap Gameより言いたい格言あるぜ like ダージリン 英国ヅラでお馴染み 
アールグレイ 聖グロのあるじ? あるある早く言いたい あるある格言早く言いたい

『歴史は繰り返さないが韻を踏む』

マークトウェイン 物書きで有名人
また言葉集めにクレイジーになるくれえ無限に出てくる韻を踏め韻を
常にすべきことはtoo many リアル無下にされてつれーし  
うえみてもキリねえが自分に賭けたデューデリ 
お遊戯じゃねーわデュエリスト 横滑りしても踏まねえブレーキ

乗りてえ戦車 拙者は運転者
エンジン全開で メーター千% で振り切る 限界ねえぞ  
乗るならティーガー 曲ならRapper's Delight 最初に聞いたラッパーはT.I.  
夢は終わんない  他人は追わない
道は混まない 行くか大洗


立ち去るか  立ち止まるか 音に乗り出すか やりたいことをやるか まずはガルパン見るか
やりたいことがあんだろ ここからパンツァーフォー 参加賞だって構わない 
これは戦争じゃない 曲が泣いちまう 寄るか立川
爆音でHands up サンダース  弾こめるOne verse

That's ラップ道 歌詞をかくぞ like AKLO
I'm lovin' it 通うマクド 歌詞をかくぞ
That's  ラップ道 歌詞をかくぞ まだ下手くそ  
迷うジャンクション 鳴らすクラクション 悪路でもオレは爆走




数多のおじさん称号がこの世には存在する。
クソリプおじさん、アイカツおじさん、バ美肉おじさん...
オレはガルパンおじさんで行く!

コトブキも十分面白いと思うんだが人気出なくて悲しい。



録音の音質が圧倒的に悪すぎる。(他の人がアップロードしたものとの比較)
現状分析と対策を今度書こ。金か声帯か...



ニコニコ超会議で寄った陸自の16式機動戦闘車を貼って終わり。
(詳しくないが良いコーナーだった) f:id:nazomem:20190430184028j:plain


  1. Piano In The Dark の使い方がめっちゃ好き。