Nazomem

謎をなぞっていくブログ

寿限無寿限無寿限無

寿限無寿限無寿限無

soundcloud.com

トラックはこれ。

www.retnikbeats.com

www.youtube.com

最初だけ笑点とかサンプリングして力尽きた。

マイクを新調してみたがあまり音質が変わってない、、、
理想の寿限無に届いてないな、、、

やはり師匠がいらっしゃらないからでは?




落語は「やぶらこうじのやぶこうじ」といった台詞や、エピソードそのものにアレンジを加えて、飽きさせないようにしているんだな。
そもそもよく流暢に噺ができるなあという感想。はい。




この声でラップしててもしょうがないので一旦休憩ですね、他の事やろう。
(年始に立てた3つの目標をこなさないと)


歌詞。

寿限無寿限無 五劫の擦り切れ 海砂利水魚の 水行末 雲来末 風来末
食う寝る処に住む処 藪ら柑子のぶら柑子
パイポパイポパイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイ 
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助 (Wikipedia引用)

落語家ちょうすげえ こんなん時代遅れ? 笑福亭くらいしか知らねーよ
でも聴いてみるとdopeで面白くね?ってなりましたね  今日の日記
 
日曜夕方笑点 見てたあの頃少年 今はネット上で撒き散らす小便
かかってこいや応戦 目には目を歯には歯をハンムラビ法典
飽くなき挑戦 向かう先頂点 ラップならAll day
好きなもの表明 N番目の証言 今に見とけ クソボケ 月亭方正

ja.wikipedia.org