Nazomem

謎をなぞっていくブログ

XXL Freshman、完全に漫画のワンピース

気づいたら毎年チェックはしているヒップホップ甲子園、XXL Freshman。

かつてはKendrick Lamar, Futureなど名だたるラッパーや推してるJoey Bada$$, Denzel Curryも選ばれていた。

今年は見た目もバリエーション豊かになっている。

ドン!の効果音が聞こえる。

www.instagram.com

ワンピースの最悪の世代を想起させる。(または王家七武海?)

どうしても日本以外だとNARUTOワンパンマンが目に付く。
海外だとドン!が現実に存在するためワンピースをわざわざ読まなくても味わえるということなのか。現に生い立ちがヒップホップな境遇じゃないパンピー達が消費している感はある。(オレも...)

まあカッコいいし面白いからいいや。

申し訳ないけど今年はしっかりチェックできてないのでノーコメント。

とりあえずYBN Cordaeは良さそうだった。

www.youtube.com

追記 7/25

DaBabyとRico Nastyはカマしているな。少なくともここでカマすラッパーは後々も残っている印象がある。

www.youtube.com

www.youtube.com