Nazomem

謎をなぞっていくブログ

日本の若いラッパー新譜 (2019/06)

そろそろまとめるか。

ラップバトルで名を売って音源かましてくるのも良いし、
ラップバトルに中指立てる音源はやはり安定感がある。

その中でもちょっと強い新譜がきているので...簡易メモ4曲。



OZworld a.k.a. R'kuma - Peter Son feat. Maria & yvyv (Prod. Howlin' Bear)

沖縄はなんで皆フロウもスタイルもカッコいいんでしょうか。

OZが特別なのか?海と食い物のおかげか?

www.youtube.com



Mall Boyz (Tohji, gummyboy) - Higher (dir. Spikey John)

HookとPVが良すぎる。若さを最大限武器にしている。
麻布高校ドロップアウトでさすがに草。ホンモノだ。mall tapeサイコー。

www.youtube.com

こういうスタンスで50歳以上の男性がワイワイやってても意外に面白くアツイものが撮れると思うんだが、なんで無いんだろう。
絶対老後何しよう~みたいなラップ作れると思うんだよな。
クソ広告みたいな特異さで注目されるやつじゃなくて、作品としてもカッコいいもんができそうだが。



Leon Fanourakis - BOUNCE feat. SANTAWORLDVIEW (Prod. YamieZimmer)

www.youtube.com

Hook(サビ)がかわいくて良い。ラップに安心感がある。
ちょっとPVのイメージは違うかもしれないが遊び心もある。





あとは別枠で釈迦坊主。
なんかここに並べるのも違うけど載せたいからいいや。

Black Hole feat.Sleet Mage,Kaine dot Co,Tohji Prod.by shaka bose 釈迦坊主

www.youtube.com

fnmnl.tv






最後に追加で、はい。

Go Crazy feat. WILYWNKA , FARMHOUSE & 唾奇 www.youtube.com

好きだけど趣味って逃げてんのかなぁって悩むこの頃。いろいろやりたい...。
ラリった世界で生きてるだけ。仮想現実に行きたい。



自分より若かったりする場合何とも言えん気持ちになるが、まあ良いものは良い。どうせみんなおっさんになる。
アニメだったら平気で高校生出てくるしセーフ。


ヒップホップ間違いなく面白いんだけど、何故みな敬遠するのかよくわからん。 ZORNとかはみんな聞いててもよさそうなんだが。

Youtubeに無いがこれも追加。

Trust In Bucks

Trust In Bucks

  • ¥ellow Bucks
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
music.apple.com