Nazomem

謎をなぞっていくブログ

3分で書くラブデスロボット感想

強いクリエイターが集まったNetflixのラブデスロボット。
全部一話短編なので好きなの見れば良いのでは。映像やSF、小噺好きな人はぜひ。

www.youtube.com

続きが見たい、一本満足、(残り)で仕分け。

続/一本 (バトルが好きです)

感想!!!

ソニーの切り札 

王道 of 王道。 ジャンプでもアメコミでもいける。これが一番続きがみたいかな。

ロボット・トリオ 

キャラが立ってるが女の子にしないとウケが…(悲) 少女終末旅行

目撃者 一本

流石のクオリティ。アート好きが好きそう。

スーツ 一本

アットホーム。

わし座領域のかなた 一本

SF好きが好きそう。

グッド・ハンティング 一本

こういう展開がいいんだよな…と思ってたら知ってるぞこれ、
ケンリュウやんけ!!

紙の動物園 (ケン・リュウ短篇傑作集1)

紙の動物園 (ケン・リュウ短篇傑作集1)

中国SF面白いよね、三体はKindle積読中。

シェイプ・シフター 

素晴らしい。いいバトルだ。

ラッキー・サーティーン 一本

軍モノが好きな傾向がある…いい話。

ジーマ・ブルー 一本

短編好きが好きそう。

ブラインド・スポット 

多分評価低いが自分にとって収まりが良い感じだった。(キッズなので)
作り込みがあれば13話イケる。

秘密戦争 一本

かっこいいですね。かっこいい。




(残り)

救いの手

こういう自傷描写は地味に苦手だ…

魂をむさぼる魔物
ヨーグルトの世界征服
ゴミ捨て場
フィッシュ・ナイト
氷河時代
歴史改変

基本的にユーモアセンスをあまり理解できていないけど海外はこんな感じだったなそういえば。

www.netflix.com

10分かかった。