Nazomem

謎をなぞっていくブログ

キャロル&チューズデイのアルバムを聴いて

キャロル&チューズデイ、まーじでいいアニメだ。

このゆっくり進んでいく感覚は最近のアニメに無い(2クール)。

8/11のライブも楽しみですね!!!!

caroleandtuesday.com

というわけでVOCAL COLLECTION Vol.1の曲感想、コメントしたいものだけ。

Carole&Tuesday Vocal Collection Vol.1

Carole&Tuesday Vocal Collection Vol.1

  • Various Artists
  • アニメ
  • ¥2200
music.apple.com

Round & Laundry

バランスがいいのでいつまでも聞ける。 コインランドリーの描写よかった。 他のこの二人の曲も安定すぎてコメントすることがない。

Who am I the Greatest

サビは良いんだけど、ドロップがすこしビートの音量が弱いかな...

Unbreakable

歌うめー。

Dance Tonight

Chicみたいなイントロからカッコいいボイス。 キャラも相まって強い。

Bulldog Anthem

トラップ×オペラ歌手の発想は面白かった。

Milky Way

FKJ Twigsかと思った。

La ballade

シベールいい声してますね。 サビがもう少しキャッチーだったらもっと良かった。

Move Mountains

一番好きなので投票した。 Lidoなんだよな~。

All I Want

Billboard狙えそう。

Light A Fire

ボス曲。

The Loneliest Girl

神。

結論: 買ってよかった。

追記(2019/08/14)
原宿ライブで生歌も聞けてよかったしT-shirtsも買った。

nazomem.hatenablog.com