Nazomem

謎をなぞっていくブログ

リンクロットのドロップにラップのせた

初犯です。

soundcloud.com

歌詞。

Beats by TEMPLIME(2人) 曲聴いて面食らう 
何がいいって?全部だ 気に入ってtakeout
オレはイネーブラー 勧めるラップ
稼いだら将来の生活 咥えるパイプ ヤニ吸ってベンツだ
壁にレンブラント ブランドスーツLサイズ 稼いだって
買えねーくらい 価値あるビート全部喰らうモンスター
調子はどうすか 我が名はVibe$peak

鳴り響く目覚ましギリギリでもう一度寝たら死
義務だから働き 姿勢正し いつのまにかおとなになっちまったな
すぐに目新しいから手叩き また出涸らしなんて悲しいから楽しいもん探しに
音の上で平等 隠しきれん衝動 浴びる波形情報 視界クリア良好
辛い暗いうざいしんどいエモいキモいエロい 
全部受け止めぶっ壊す おまえはどう?

真面目パリピガリ勉クソガキオタクヤンキーメンヘラ
アニメドラマシネマお笑いYouTuber何見てんだ
不思議な音 星宮とと こんなんみたことないだろみろよみろよ
現実から仮想までリンクロット 

真面目パリピガリ勉クソガキオタクヤンキーメンヘラ
アニメドラマシネマお笑いYouTuber何見てんだ
カワイイ子とカッコいい音  絵もスキルもエモすぎるぞ
マジrevolution 夢の続き見たいよ 通知リマインド いけいけいけいけいけ



サンクラでたくさんアレンジがある。これだけでDJ一人もつ。
(ムンベやLo-Fi, トロピカルやガチガチ電子音楽みたいなのまである!)
ラップしてる曲が1個しかなかったので今の内だ!ということで。

Vはここらへんを聴いてる。

nazomem.hatenablog.com



いいビート作れるのすごいですね。挫折
撮り音が悪いのかミキシングが悪いのかなんなんだこれは。ヒエー。





誕生日おめでとうございます。