Nazomem

謎をなぞっていくブログ

インターネットやめろのアンサーソングを勝手に書いた

soundcloud.com

歌詞

やめないやめないやめない絶対インターネットやめない
やめないやめないやめない絶対インターネットやめない

TwitterやめないInstagramやってないTikTokもやってない
やめないインターネットやめない
やるぞやるぞインターネットマジでやるぞ
やるぞやるぞインターネットマジでやるぞ

ヤクブーツをやめろ
飲む・打つ・買うよりデリヘル偉人バトル
ババババレンシアガ ババババ美肉してiwara
機材買うの自腹 ヒマじゃないのにヒマだ
から何時間でもサーフィンして課金して
やることやらずに同じ意見見て安心さらにアンチに情報発信

やめないやめないやめない絶対インターネットやめない
やめないやめないやめない絶対インターネットやめない
FacebookやめたPixivもやめたYoutubeはやりたい
やめないインターネットやめない

インターネットやめますか?人間やめますか?
インターネットやめますか?人間やめますか?

人間仕事してもインターネット ウンコしてもインターネット
やめなくてもinじゃねーの?ガイだろうが知らねーよ

snsで無駄に繋がり群がり他人羨みまじくだらない
みなメルカリで売り買いする間にオレ考える歌詞いつでも新しい
嘘この歌詞も使い回し コピペコピペ webでゴメンね

ダラダラ動画と文句を垂れながスーダララッタラ
dollar dollar bill y'all 世の中変える?1億配る?君は何かできたか?


やめないやめないやめない絶対インターネットやめない
やめないやめないやめない絶対インターネットやめない
2ちゃんねる荒らし まとめサイト潰し ニコニコ動画赤文字
やめないインターネットやめない

インターネット書かれてること偽りねーよw
ホンネとホンネのぶつかり稽古w
政府は日本を売ってるしwオンナは春を売ってるしw
オトコはオンナにDMしwキッズはライフル撃ってるしw

どうせオレらは寝る時もパソコンつけっぱ
スリープモードたまには再起動したら
Windows Update パソコンやめた途端健康
ある程度は運動睡眠瞑想あと野菜 隠語じゃねーよ 

やめないやめないやめない絶対インターネットやめない
やめないやめないやめない絶対インターネットやめない
Netflixオモロイはてなブログ伸びないSoundcloud愛してる
インターネットやめない

やめないやめないやめない絶対インターネットやめない
やめないやめないやめない絶対インターネットやめない
Amazonプライム爆買いYahoo!とか使わないGoogle勤めたい
やめないインターネットやめない

原曲

www.nicovideo.jp

勝手にアンサーしてすんません。ありがとうございます。

「努力はしたくないけど刺激がほしい」
そんな人間にぴったりですよね、インターネット。私です。

インターネットはマッドマックスだと思ってるので犬を連れて歩きたいですね。

無党派層です。
「〇〇はやめろ!」って下の曲使ってたの見たときはただただ悲しかったな。

www.youtube.com

最近芸風がワンパターンになってきた...反省

寿限無

soundcloud.com

プリキュア

soundcloud.com

ボカトラップはラップ界の癒し。