Nazomem

謎をなぞっていくブログ

今年こそ当てたいグラミー2020予想

(追記 2020/1/27)

ビリーアイリッシュ4冠!!はい。

Best Rap Album

IGORか~
ラップではないとネットで叩かれててウケる。まあよくない?

Best Rap Song

A Lotか~
まあここは何でもいいな。

特に驚きがないというか、予想の潮時だなこれは。



↓ノミネーション発表時

ノミネーションが発表された。

www.grammy.com

あんまりこんなことは言いたくないが白人アドバンテージがある賞レース。しかもメンツが退屈。
こんなん今年はBillie Eilish無双だろと思いながらもやる。
今年から専門?のBest Rap Albumもやる。

Record Of The Year

ビリーアイリッシュ
Bad Guy

Lil Nas Xはカントリーだから審査員受けも多少はいいかもしれないし取るならここだが、まあ難しいだろう。

Album Of The Year

ビリーアイリッシュ
When We All Fall Asleep, Where Do We Go?

Song Of The Year

シンガーソングライター向けだが、同じくビリーアイリッシュ。 といいたいがつまらないので、Lana Del ReyかH.E.Rで。

Best New Artist

ビリー・アイリッシュ



www.youtube.com

www.youtube.com

nazomem.hatenablog.com

ダー、クソつまらん予想なので、Rapにいく。



ノミネート作品は良いものばかりなので満足。

Best Rap Album

どれも良いアルバムだが、音楽評論的には
IgorRevenge Of The Dreamers IIIかな...

ラップうますぎるんだよな。
www.youtube.com

絶対取らないと思うMeek Millと21 Savage、好き。

Best Rap Song

Nipsey Hussleにとってほしいですね...R.I.P
チャンスもJ.coleも客演なんだから取るなよ!!
どうせDrake

www.youtube.com

今年こそ...今年こそ審査員の気持ちになって考えた、多分。

予想敗北の歴史。

nazomem.hatenablog.com

nazomem.hatenablog.com