Nazomem

謎をなぞっていくブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.6でRWBYの底力を見たのでみんな見て

RWBYは一人の偉大なクリエイターから始まったアニメ。 惜しくも惜しくも彼を失ってしまい、そこで力をつけたスタッフたち1も外に飛び出していった。 とくにVol.4からは作品に露骨に表れていて、ストーリーの急展開も相まって辛くなり離脱しようかなと思った…

売れたラッパーは友達が少ない

21 Savageが新曲を出した。 All my friends 12個も車庫を持っているのに友達はいない。1 金はあるが、友達はいないということをずっと歌っている。2 www.youtube.com Lil uzi vertも「売れてない頃に戻りたいからラップをやめる」と言い出した。 もともと売…

グラミー2019予想

xn--qck0e3a7e272rw29a14yc.com 今年から主要な賞の候補が8つに増えたため、あてがいがある。去年は全く当たらなかった。 最優秀レコード賞 本命 Drake - God's Plan PVも平和なことを評価されたため、ラップだけどさすがにDrakeじゃない? www.youtube.com…

ヒプノシスマイクの楽曲の元ネタ探し

生活に全く役立たないヒップホップの知識。 知識があれば、作曲者がイメージしてるのかなーという曲を見つけることができて感慨がある。 やっぱりヒップホップなんだよな。 メイン層のファンとは楽しみ方が違うかもしれないが面白く聴いている。 日本では売…