Nazomem

謎をなぞっていくブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エクエストリアガールズを聴く夏

第2弾。 nazomem.hatenablog.com マイリトルポニーの好きな音楽を語っていくよ!!! (テンションがトワイライトになってきた) 前提 ポニーの方はミュージカル。ディズニーとレミゼラブルを足して2倍した感じ。 正統派に歌でストーリーを進める系統。 ま…

マイリトルポニーにハマる夏

今更どハマりしている。 挨拶から。 堪え難い暑さが続きますが、皆さんおそろいで賑やかにお過ごしのことと思います。 お初にお目にかかります、ブロニー(おっさんファンの総称)1年目です。 遅くなりましたがこのアニメに目を通しております。趣味はヒップ…

キャロル&チューズデイのアルバムを聴いて

キャロル&チューズデイ、まーじでいいアニメだ。 このゆっくり進んでいく感覚は最近のアニメに無い(2クール)。 8/11のライブも楽しみですね!!!! caroleandtuesday.com というわけでVOCAL COLLECTION Vol.1の曲感想、コメントしたいものだけ。 Carole…

マイクリレーのほうが合唱より個性が出る

レモン一個分に含まれるビタミンCはレモン一個分みたいなタイトル。 マイクリレーは一人一人の味が出るので積極的にグループでやったりコラボしたりしてほしい。 大物コラボを見るとアベンジャーズじゃん…って気持ちになる。 日本はfeaturingの文化が薄いの…