Nazomem

謎をなぞっていくブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコハマとカワサキの構図はラップバトルでケリがつくのか

というのも、 最近勢いを増している2つが神奈川を拠点にしている。 ヒプノシスマイクとBAD HOP。 前者のヒプマイは4つのエリアが存在してそのうちの一つ、 Mad Trigger Crewがヨコハマ。 ヨコハマはワルいスタイルでTrapやサグいフロウを意識して歌ってい…

機械と人間とトロッコ

働いていてわかる。 機械じゃないと生きていけないなと。 人間らしく、みたいなものは合理化された経済に役に立たない。 おっさんばかりのさばるのも、単純に現代に適した形態をとっているからであって、家庭とかオシャレとか趣味とか、人間らしく、みたいな…

年を取ったら、を歌うビリー・アイリッシュは何歳

www.youtube.com いやー文句のつけようがない天才ですね。相変わらず世界はスゲー。1 Lana Del Reyに並ぶ新世代が来るとは。21世紀生まれだぞマジ?(2001) でもあんまりわかんないけど日本のあいみょんも近いものがあるか。 When I was youngは洋楽でよく出…

まだ長いトンネルの出口を探しているのか

宇宙よりも遠い場所 見た。素晴らしいアニメだったけど自分にとっては綺麗すぎて、直視できないくらいだ。 清い心の人におすすめ。 TVアニメ「宇宙よりも遠い場所」エンディングテーマ「ここから、ここから」 - EP玉木マリ(CV:水瀬いのり)、小淵沢報瀬(CV:花…