Nazomem

謎をなぞっていくブログ

ダウンテンポなのか何なのかジャンル名がわからん

相変わらずの脱法ラップ笑

soundcloud.com

ここで曲買った。

klaseyjones.bandcamp.com

トラック。
www.youtube.com

ジャケがめっちゃかっこいい。

市販曲でなくTypeBeatでやらなきゃダメだな。
自分の手打ちビートより億万倍良いType Beatをもっと漁って買わないと。

雑談
スマブラにSans参戦は驚きましたね。
Undertale原曲もさることながら、リミックスも良いのが多い。

機械的な歌詞

こめかみに長い針を誰か刺してくれよ こめかみに長い針を誰か刺してくれよ

サクサク進むゲーム ×○つける全部 脈絡ないペン 策略無いこのレース
勝つまでやるから いらねえエール 疲れたぜ 敷かれたレール 
強いて強いて布団敷いて寝ーる 固い地面 タイムラインにいいね
火元にバケツリレー アニメ見て  なんも感じねえ 二次元 三次元  境界線 いつ消える

ネットの白紙の上に殴り書きで書く時間 カスみたいな歌詞に向き合って今あくび出ちゃう
 絡み合ってる 蜘蛛の糸 手繰り寄せるまるで 猿みたい 甘く見てる ムダ口かましてまくしたてる
しゃっくりでるようになんでもやりまくりたいね わらわらでてくる先カンブリア時代
パクリだ?あぶり出すサブリミナル バズりたいなら 身を削る奴もいる サプリのんで
サクリファイス 泣く奴もいりゃ怒る奴もいる アングリー アグリー アゴニー agree?
それだけ ただ波にのる 南無阿弥dub R指定はラップしてるダンジョンしてる
それみて残業してるナニしてるかも隠してる とにかく楽してえ 人の目気にせずやってるだけ
呟くにはラップがちょうどいい長さなだけとかいいつつブログの長さが気に入ってる描きまくれ
仕事迷惑じゃんじゃんメール イかれた判断でチェックやんなるぜ
question立ててもアンサーねえ 感覚なくなって右も左もわかんなくなってるsan値上がって
これがundertaleなら全員消して ようSans 

こめかみに長い針を誰か刺してくれよ 声枯らしおねだりして吐き捨てる反吐
退屈と窮屈を往復するだけの 醜い怪物でも見にいく醒めない夢を

何を 差し出す 悪魔 ラプラス カルマ 生き急ぐ 油 火に注ぐだけだ
物分かりが悪いからすまない分かるだろ 砂まくカルタゴ 沈黙 ハンニバル
こんなもんがなんになるくだらないリアルがカーニバル エコノミックアニマル
またビートが始まる…全然何も歌詞が出てこない  てんで困った 人生って怖いな 
てんてこ舞い テンパらす 限界いや全く目じゃない  猿が手たたくようにテーマなく
また検索 エッチな絵探す テンタクル 成果なく そこに精を出す 失う現ナマに目回す
発言節々計算外 手かざしても入らないけん玉を手放してもう芸がない ゲームオーバー
駆逐される良貨 稼ぎ出す悪貨  好きになれるモンが ダメになるばっか もうかりまっか
世界一美味いもんは コーラにワッパー どうかしちゃった? 
平常運転 こんなもんさ さあ始めようか

こめかみに長い針を誰か刺してくれよ 声枯らしおねだりして吐き捨てる反吐
退屈と窮屈を往復するだけの 醜い怪物でも見にいく醒めない夢を